良い風俗店を見つけるには、風俗体験談が必要だ。

デリヘル好きの40代です!

風俗なんて昔は全く興味がなかったんですが、ここ数年で急にハマっちゃいまして最近なら月に2~3回は通うヘビーユーザーになってしまいました。昔は自慢じゃないけど結構モテてたので風俗なんか行かなくても十分女の子と楽しい時間を過ごせました。

でも最近は違います。もう40代になるとダメですね。笑だから最近はあまりナンパなど頑張らずに潔く風俗店に遊びに行きます。あ、でも一番いいのはデリヘルですね。あれは家で待っていれば女の子が来てくれるから楽なんですよ。笑

しかもね、店舗型のお店よりも可愛い女の子が多い気がしてお得なんです。それに自宅でプレイできるってところが、リラックスできて良いんですよね~。この歳になってくると外に出かけるのも億劫になる時があるくらいですから。

だから最近はデリヘルばかり利用しています。人間、楽な方、便利な方に流されるものです。笑幸いお金には不自由していないのでその点は恵まれているなぁと思います。

もう、デリヘル最高っ!

今年で51歳になるおじさんですが、風俗に対する熱量は毎年上がる一方!給料が入るとすぐにどこかのお店に入り、女の子と遊びまくります。そんな私が最近ハマっているのは自宅にデリヘル嬢を呼び付けてのびのび風俗プレイを楽しむということです。

デリヘルの良いところは、どこにでも来て抜いてくれるというところ。もちろん、衛生的な場所にしか来てくれませんが、自宅はオーケーですよね?笑

今まで私は少し気取ってラブホテルにデリヘル嬢及びプレイを楽しんでいたのですが、自宅にデリヘル嬢を呼びつけてプレイをしてから病みつきになってしまいました。だって、場所は自宅。誰にも気を遣わなくも良いので何でもやり放題!

自分で購入したローションを浴槽で使ったこともありました。デリヘル嬢もその時は驚いていましたが、それはそれで楽しかったですよ。笑また、キッチンでエプロンを着せたままエッチなプレイに臨むとそれはそれで大興奮!いちどやったらやみつきですよ。

そんな感じで私は毎回デリヘルを楽しんでいます。次はいつ頼もうかなぁ?

お尻でデリヘル嬢を選んでみる

おっぱいフェチなので、デリヘルでは巨乳の女の子を選んだり、巨乳専門のデリヘルで遊んだりなど、フェチを満たせるデリヘルで遊んでいました。しかし、デリヘル選びで風俗サイトを見ていた時、キュートなお尻の嬢に惹かれました。

名古屋の26歳のMちゃんは、大きくて張りがあり、綺麗な形の美尻の持ち主で、さらに迫力のGカップについても、おっぱいフェチを満たせそうなので、指名を試みました。

Mちゃんの指名料金は変動制で、他の女の子よりも少し高いですが、頭の中はMちゃんのお尻が見たい気持ちしかなかったので、気にせずに指名します。Mちゃんは、美尻とGカップだけでなく、整った顔立ちも魅力的でした。

それでも、やっぱりMちゃんのお尻は美しく、お風呂に入る前から終了時間で別れるまで、ずっと揉んでいました。Gカップの方も揉んで吸ってと楽しみましたが、今回に限ってはお尻の方が楽しめました。今後は、女の子のお尻にも注目して指名をするつもりです。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]